ピケ » 2016 » 8月

 

紫色の服を買ってみました

  • 投稿者 : wp_sv_860_7656
  • 2016年8月1日 5:10 AM

紫色の服を買ってきました。最近紫色がマイブームで、売っているとつい買ってしまいます。
まずはカクノかな。これは1000円ぐらいの万年筆なんですが、お安い価格帯でいろんな色があるから集めたくなってしまうのです。その紫色のやつを買っています。
それからしおり。しおりが好きでときどき買うんですが、それも紫色のものが増えていっています。紫の花がデザインされていると買いたくなる。
それで今回の紫色の服です。パステルな感じの紫で、シャツの形になってます。アクセントに花柄の布地が使われてます。かわいいです。
花柄ってどうにも似合わないというか、うまく使う方法がわからないんですが、こういう少し使われる感じだと合わせやすいかもしれません。
上品な感じになっていい買い物をしたと思います。着ていくのがとても楽しみです。
なんか紫色のものを見ると買いたくなってしまう病気になりつつあるので、ほどほどにしないといけませんね。余計なものまで買ってしまいそう、というかすでに買っていると思います。
できるだけデザインのいいものだけ購入しておかなければ……。そっちのほうが家にあるものも浮かばれるというものです。無駄なものを買うのはよくないですね!アトピスマイル口コミ・体験談・レビュー!